2014年02月09日 (日) | Edit |
私の居住地、大変な雪でした。

記憶にないよ。こんな大雪。と思ったら、すれすれで生まれる前以来の大雪らしいです。<変な安堵感

で。大雪の後は雪かきです。
我が家の集合住宅は優秀なので、ワイワイと広範囲に雪かきをしてくれました。サスガ!<私は早番につき、雪かき前の出勤…

駅まで徒歩なのですが、いろいろ垣間見ることができます。
全然雪かきをしない家・・・
高齢者も多い地域なので、そんな事情なのかと思いますが、近所の人は?と思ったり。

変に田舎なので、よかれと思って雪かきすると、怒られたりするのかしら。

不明です。

余計なことを考えたり、油断ならない足元で体が硬直したのか、前太ももが張りました。
出勤した職場は電車不通で来れない人も。自社社員がフロアに自分しかいないことに気づき、不安の大波も押し寄せました。エーン‼

変にくたびれましたー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック