2014年02月04日 (火) | Edit |
スウェーデン刺繍。楽しいんですよー。

というわけで、本まで買う始末。


新装版  スウェーデン刺しゅう新装版  スウェーデン刺しゅう
(2003/05/09)
久家道子

商品詳細を見る


本を読んで初めて知ったのですが、「スウェーデン」と付いていますが、どうやら私が作っていたキットのシリーズは、この本の著者により考案された技法のようです。
スウェーデンとまったく関係ないわけでもなさそうですが、よくわかりません。笑

いずれにしても本の中身は素晴らしい~!!
専用布でしか楽しめないのかと思っていたら、そうでもないようで。ああ、こういう手芸好きの方ってそこらじゅうに刺しているんだろうなー。と思います。

私も一年中楽しみたいのですが・・・


そろそろMLBのspring training gamesが始まる季節が近づいているので。
はまりかかってはいますが、どうなるかしら。汗
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック