2014年01月24日 (金) | Edit |
日々、kindke版の面白そうな無料本をかき集める私。

jphotpot.jpg

怪しそうなのでダウンロードしてみました。今なら無料です。

早速ワクワクと読んでみましたが、思いのほか真剣に食材について書かれています。(カクッ
レシピも「Hari Hari Nabe はりはり鍋」から「Kiritanpo Nabe きりたんぽ鍋」「Imoni 芋煮」まで、日本全国津々浦々。「Nagoya-Style Chicken Sukiyaki」とか私の知らない鍋まで記述されています。渋いなー。

この方、他の国のレシピ
たとえば
thdish.jpg

たとえばタイのレシピ本も。(これも今なら無料…
こちらは全体的にメニュー名も英語なので、渋さが薄いかな。という印象です。

とはいえ。いやはや勉強熱心な方がいるものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック