2014年01月14日 (火) | Edit |
年末年始にかなり足を酷使しましたが、痛みが増幅することはなくなりました。
以前は3日働くと、帰宅時には足を引きずり気味な歩行になるくらいでした。

だいぶ軽減したと伝え、状態もみてもらいました。
腫れは残っているけれど、足底版治療はしなくていいかな。
という見解。

「もっと早くくればよかったのに」と言われました。
ハイ・・・
人にはそう言うんですけどね。我慢するなとか。
自分についてはつい「この程度で病院なのかな?」と思いがちです。

それ以前に待ち時間で休日がつぶれてしまうのも、気が引ける理由の大きな理由です。

今日は私の通院先、診察は4時間待ちとなっていました。
・・・せめて再診予約診療などの案はないのかな。と思ってしまいます。
私が新患で行った日の2時間待ちは、ラッキーデーだったのかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック