2014年01月11日 (土) | Edit |
たまたま、いただいた鍼シールを、痛む足の甲に貼ってみました。

あわわ。自分で貼ったのに見事にヒット。
痛みが消えています。今のところ。
今まで痛みが出ると、温めても冷やしても湿布を貼っても痛いままだったのに。

根治ではないと思いますが。
けっこう鍼シールで対処できてしまうのかしら???

自然治癒の可能性もあると言われた程度の損傷なので
痛みがないと、治った気分になってしまいがちな私。

いやいや少し様子を見ます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらら(^ ^;
>oonさん

 まだまだ、そんなお歳ではありませんよね(。_゚☆\ ベキバキ
 ま、ウチでも、私なんかよりうんと年下のヨメはんが、「あっち痛い」「こっち痛い」「肩凝った」なんていちいち五月蠅いですけどw

 寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいまし。
2014/01/13(Mon) 22:43 | URL  | あみん (hgn) #Ah.TEqcU[ 編集]
ありがとうございます。
そ、そうですよ!そんなお歳ではありませんよ!(。_゚☆\ ベキバキ
ということにしておいてですね。笑
どうやら女性は「あっち痛い」「こっち痛い」「肩凝った」は得意フレーズなのではないかと思います。
私も相当五月蠅いです。555
2014/01/14(Tue) 17:11 | URL  | oon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック