2013年12月24日 (火) | Edit |
クリスマスイブにリハビリ。
一応、年末に病院が休みになる前で、私がほどよく時間が確保できる日が、この日しかなく。

しかし同じことを考えている人々だらけだったようで。
高齢者←この年齢層は、毎度てんこ盛り
学生←冬休み突入
というわけで、病院内は人だらけ。今日は3時間待ち・・・って。
初診だったら諦めます。<待てない女

リハビリは予約制なので、ヒラリと部屋に入れます。

今日は左右差について語りました。お互い、毎日質問されるよねー。と。苦笑
やはり勉強になりますのぅ。

・・・というか、治療をしてもらうだけでは帰ってこない私。汗
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック