2013年11月08日 (金) | Edit |
靭帯の初リハビリ。

理学療法士のお兄さんは、私の状態について端的に解説しながら施術してくれました。
どうやら、土踏まずの辺りが高くなりすぎた状態。らしいです。
外的な直接原因はないので、原因不明。でしょうなぁ。<だから放っておいたという噂も
正直に私の職業も伝えてみました。その方が、もしかするとお互いのためになるのではないかと。

私にとってはすごく勉強になりました。

とりあえず、痛みが引くまで通ってみようという気になりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック