2013年11月29日 (金) | Edit |
Cubsの看板が届きました。

先日はがしたタイステッカーと取り換えようと思いましたが
大きすぎ。
うーんBig America。

DSC00645.jpg

結局、家の中に・・・

こんなときに嗚呼、一軒家だったら・・・なんて思うのですが。
掃除の範囲が広がる。お手伝いさんもいないんだから無理、無理!笑

色々な意味で、私のやりたい放題には多少のプロテクトがかかっているのです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック