2014年02月01日 (土) | Edit |
2月のカレンダー画像です。

DSC00650.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウチでも
カレンダー載せ始めました^^ ウチは、カレンダーそのものを(^ ^; 以前、タイ観光省でいただいたのでやったことがありましたが、今年は最後までガンバリマス(笑)
 今年は、貯蓄銀行のタイ数字カレンダーです。

 ところで、今日(暦的にはもう昨日ですが)は節分。節分が済むと、まもなくワン・ワレンターイ^^ 今年のoon家のサプライズを今から楽しみにしています^^
2014/02/04(Tue) 00:24 | URL  | あみん (hgn) #Ah.TEqcU[ 編集]
あみんさん
お、始めましたかカレンダー。

私もコレ、カレンダーそのものの画像なんですよ~。
毎年、タイ人のお友だちが送ってくれるんです。美しいので公開しています。
・・・近年のタイねた、このくらいしかなく((^^;

たまにはタイねたの何かをしようかしら。
2014/02/04(Tue) 10:42 | URL  | oon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック