2010年10月14日 (木) | Edit |
「シンメトリー」で相当知名度が上がった竹内さん。
文章が明解で面白いので、あっという間に読めます。
寄藤さんのイラストも大好きなのですが、表紙からして外では読めません。笑

遺伝子が解く!男の指のひみつ (文春文庫―私が、答えます)遺伝子が解く!男の指のひみつ (文春文庫―私が、答えます)
(2004/07)
竹内 久美子

商品詳細を見る


遺伝子が解く! 女の唇のひみつ 「私が、答えます」〈2〉 (文春文庫)遺伝子が解く! 女の唇のひみつ 「私が、答えます」〈2〉 (文春文庫)
(2005/09/02)
竹内 久美子

商品詳細を見る



寄藤さんのイラストが表紙になっていると、つい見てしまいます。
そういや、この本も持っていました。

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
(2005/04/16)
寄藤 文平藤田 紘一郎

商品詳細を見る



にほんブログ村     blogram投票ボタン

FC2ノウハウ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック