2010年07月05日 (月) | Edit |
雑誌のプレゼントに応募したら、本が当たりました。

心と体にやさしい手作り石けんの教科書心と体にやさしい手作り石けんの教科書
(2010/03)
佐々木 薫

商品詳細を見る


そうそう。石けんを作りたいと考えていたときに応募したような・・・
この本も価格の割にはしっかりとした内容。後片付けの仕方もきちんと書いてあります。
ただ、しっかりしすぎていて、私はやる気が失せました。←私は単なる根性なしなだけ。
レシピは豊富なので、初心者でもやる気のある方はコチラかも。


私は自分で買ったコチラのレシピの方が好みです。材料が揃えやすいので。

肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32
(2001/05)
小幡 有樹子

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック