2013年11月03日 (日) | Edit |
パソコンを新調しました。

DSC00616.jpg

またhp 機。

DSC00618.jpg

キーボードが薄っぺらくなりました。


オオウ!!
今までは
電源を入れて起動するまでにいろいろできるくらいに時間が掛かっていましたが、

今は
使う時に電源を入れればよい。
カクカクだった画像が滑らかに見えます。
何もかもが早い!

まぁ・・・2005年から使っていましたしねぇ。汗→前回買い替え時のフィーバー

初期設定中になんだろうと思って押したボタンがwebcam。
自分が写っていて仰天しました。
記念に夫とヤラセ画像を撮影。(テーマは「火を見た原始人」という感じの

前はXPだったので、以前の買い替え時よりも、本格的に使う前にいろいろと準備が必要かな。
使えないソフトもあるし。
メインメールのソフトもどれに替えようかな。<outlookだったのに
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック