2013年04月12日 (金) | Edit |
ブログタイトルがそんな感じなので、あたかもわざわざソンクラーン休暇でも取ったかのようですが、違います。爆

今年も夫と夏に海外へ行くことはないので、奈良に行くことにしました。

なんとなく奈良にしたのですが、出発直前に調べたら今年の奈良は「祭」めいた年なんですね。
もう若くはないので、条件付で宿などを探しても、どこも満室!!ヒィィ
しかし、旅行業界ってどういう仕組みなのか不明ですが、どうにか条件に見合う宿にねじ込んでもらうことができました。

今回の旅行目的はまず「新幹線に乗り駅弁を食べる」。
夫は出張でよく乗るのですが、私は東京駅の利用はしますが新幹線に乗る機会なんてありません。

当日は、新幹線ホームの辺りにいるだけで興奮です。<色々写真も撮影しましたが、浮かれすぎていて恥ずかしいのでブログ上ではカットです。

04c5c431010332b195e5a9d04f353cd0.jpg


富士山!!<いちいち興奮。

d529d8e9e0a15635fe70befa082e4cd7.jpg


新幹線内での期間限定ブレンドのコーヒーを飲みつつ

・・・お弁当。

新幹線の中で買って食べるのが私の願いだったのですが、意外と車内に積むお弁当って少ないようですねぇ!!
・・・

空腹になると機嫌が変わってくる私ですが。落ち着け。落ち着け。
旅は始まったばかりですよ。
しかし食い物の恨みは(延々


つづく
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック