2013年03月17日 (日) | Edit |
お彼岸のお墓参りがてら、清澄庭園に寄りました。





入ってすぐに風情を感じるワタクシ



おおぅ久しぶりにほのぼの気分。



桜が少し咲いていました。



沈丁花。私の思い出の植物。



のんびりと散策。
人がいないねー。と思っていましたが、普段はもっといないそうです。(by夫



St. Patrick's Dayを思い出すワタクシ



富士山と呼ばれる場所を遠めに



カンヒザクラは満開でした。
こういうギンギンなピンクも、新鮮で美しい!



芭蕉の「古池や・・・」の由来の石だそうです。



清澄庭園は石だらけなのですが、どこから来た石なのかをガッツリ表記されています。



久々の庭園散策。なごみました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック