2012年11月15日 (木) | Edit |
ウボンラチャタニで買ったお茶レポ再び。



チアオ・クーラン。
ハテ・・・和名や英名はなんだったか。



記憶を飛ばしたお茶の色。

激苦です。
かなり苦いものでも大丈夫な私でも、なかなかのものでした。夫は飲めないはず。と、勝手に自分だけで責任を持って消費しました。 <業務連絡:このお茶にはご注意を

パッケージ記載されている効能:
コレステロールを減らす
脂肪吸収の抑制
エイズの症状抑制(!

そうですねぇ。これだけ苦ければ。脂肪もこのお茶を避けるでござろう。笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック