2012年11月07日 (水) | Edit |
たまたまお休みが入り、アメリカの大統領選挙中継を凝視できました。

実は、学生時代から大統領選挙は見ています。確か、このブログにも前回Obama氏が当選したときの記事を書いたような気がします。

今年は、MLB中継をガッツリと追いかけツールのPREPLAYアプリのチャット内で、かなり大統領選についての会話が飛び交っていたため、ワールドシリーズチャンピオン決定と大統領選の行方を同時に追えました。<一石二鳥?

ま、今回もObama氏が妥当ではないかと。超個人的な感想ですけど。


あ、日本の選挙も当然参加していますよ。何もしないでブースカ言うのは、私の趣味ではありませんから。全体的に。


ま。とりあえず一息。

Of Thee I Sing: A Letter to My Daughters
クリエーター情報なし
Knopf Books for Young Readers
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック