2012年10月14日 (日) | Edit |
MLBを見ていると、気になります。ヒマワリの種。話が長くなるので、MLB話はここまでにしておきますが。<ウズウズ

そんな私を見て、静かにしてもらうためなのかは不明ですが、ヒマワリの種を買って来ました。



タイ産です。
そうでした。以前、私自身もタイのヒマワリの種を買いましたわ。



ブラックペッパー味



何味とは書いてありません



タイカレー味

まだ食べていません。<は、早く食べます・・・


↓だって私が欲しいのはこれだから・・・

DAVID Sunflower seeds オリジナル 24パック ひまわりの種
DAVID
DAVID



↓これ、やりたいんです。汗


(Robinson Cano, NYY)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック