2012年08月21日 (火) | Edit |
MLB。

私、気分はshut down。

Garzaサマ。今季は登板しないと正式発表。orz
記事ソース→コチラ

そんな中
今日はNHKで珍しくCubs vs MILの試合中継があり。<thanks Nori
すべての家事を朝9時までに完了させ、テレビの前に楽しいスナックと共にかじりつきました。目標があると、仕事は相当早いようです。私。笑

しかし・・・両チームとも弱い試合を高画質で見るのってなかなかのものですねぇ。爆
それでも応援する私ですよ。ええ。

中継を見ていたら、投げないGarzaサマですが、ブルペンの最前列でキャッキャしています。
今季はその笑顔だけいただきます。涙



先月、試合前にコメディアンがCubsのスタメン紹介をしたときに大爆笑していたGarzaサマ。
しかし日本人の私には大爆笑できず。正直、そのコメディアンは私からしたら「ハッ??そんなバカウケトーク??」でした。
*ワタクシ、笑いに対しては、それほどひねくれたセンスは持ち合わせていないはずです。

異国の人の笑いのセンスというか、笑う側センスというのか・・・違いを感じます。タイの笑いもわかりません。同じ日本でも違いを感じることがあるくらい。爆

でも、可笑しいときには好きに大爆笑すればいいのです。そうそう。

あれ?話が脱線したら、ちっともshut downな感じではなくなってしまいました。笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック