2012年08月16日 (木) | Edit |
MLB話です。

今日のFelix Hernandez。



凄すぎます。<Felixが、Mariners初のPerfect Game投手となった本日。
いやいや、本当に。まったくもって文字通りPerfect。

しかし
もっとすごいのは私かも!よ?
いちいち、今年は強烈な試合を偶然見ることができてしまっています。

今日のこの試合も、寝ぼけ眼でMLBのアプリを開け。
おお・・・ようやく今月Cubsの3勝目だわー。<貴重な勝ち星を見て、体調が整うワタクシ

そして、たまたま他のチームはいかがかしら?とチェックしたら、今日はMariners vs Raysが無料中継をしていたので、何となく「View Live」を押したら最後のイニングで。
すんごい瞬間を全体的に生中継で見ることができました。<貴重なCubsの勝利が霞み気味に

こんな凄い試合などをガンガン見ることができている私も、なんか持ってるような気がします。
持っているに決まってます!!←←ムキになってる?笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック