2012年08月02日 (木) | Edit |
MLBのトレード期限は、日本時間8月1日朝5時。

トレード期限3分前までグズグズしていたDempster氏のお陰で、ワタクシ昨夜はついつい徹夜。・・・元々寝苦しい夜でしたので・・・汗

一晩中、現地のMLB情報サイトのチャットを延々と閲覧し、噂に振り回されっぱなしでした。

私って、こんなに噂好きだったっけ??笑

いやはや。一晩で大量の崩れた英文を読みまくりました。


完全に体内時計が狂い、不調。<罵声大募集!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック