2012年07月24日 (火) | Edit |
ここのところ、Cubsの投手、DempsterとGarzaサマのトレードについて眠れない日々が続いています。Trade Rumorをキーワードに四六時中ニュースをチェックしまくり、噂に振り回され、悶える日々。大丈夫じゃないワタクシと化しました。笑

そんなさなか。今朝7:40頃に
「Ichiro headed to Yanks」

オオウ、朝から驚いた。

本日休日の私、朝9:00からCubs vs Piratesの試合を見た後に、Yanksの先発がKurodaとなっていたので、Yanksの試合も見るつもりではいましたが。

Cubsは勝利し。<満足

Yanksの試合。
あ、Marinersとだったんですね。
・・・そして、SefcoにいるIchiroがYanksの袖を通して試合。
けっこう特別な日を偶然生中継で見た気がします。

IchiroがMarinersファンからのスタンディングオベーションに、帽子を取り、お辞儀で感謝の意を表す姿。Yanksでの初打席初ヒット。初盗塁。試合終了は、Ichiroの捕球でYanksの勝利。

私はMLB TVでYES配信の映像を見ていました。この移籍ニュースがなければ、Kurodaの投球を見る気満々でしたので。このニュース後でNHKの中継だと、私の好みではない配信の仕方をするのが目に見えていたので・・・<見なかったのでわからぬままですが

でも今日の試合。けっこう貴重な映像だと思いますよー。
後年、「それ、私は生で見たわ。」って言えます。<誰が食いつくかは不明。笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック