2012年07月14日 (土) | Edit |
MLB ALL STAR GAMEの最終投票サイトに向かって鼻息荒くChicago White SoxのPeavyを連打した私。・・・ほ?日本人は、日本人選手に投票すべきでしたか?いやいや、実力を見て投票でしょう。<鼻歌

投票が締め切られた後、投票に参加してくれたからMLB TVの無料お試しができるよー。とメールが来たので、それはスバラシイ!と早速登録。

・・・あ。有料アプリを入れないと視聴できないんですね。さすがに。汗

有料アプリが、レギュラーシーズン後半に入ったため$9.99とお安くなっていました。ワーイ。→購入。

有料アプリなんて入れるつもりはありませんでしたが。初めて入れました。爆
入れてみたら、こりゃー凄い!
お買い得すぎるくらいの充実アプリ。



丸で囲った部分をタップすると



生中継とは別の楽しみのある、データ表示。球場ごとに背景が変わります。



しかも!この投球ごとのデータも出ます。



これがほぼ瞬時に出ます。なーんてハイテクなんでしょう!!

このデータをギロギロ見ながら、野球をやったことのない私が球威を比較したりしています。<完全にイカれてきたという噂も

MLB TVは、さすがに買えません・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック