2012年07月12日 (木) | Edit |
最近、ツナカレーは流行っているのでしょうか。



先日(これは本当に先日!笑)、またタイカレーツナ缶を発見し、99円という価格にも好感を持ちつつ購入。

・・・いやいや、それより前に夫が買って来てくれたレトルトを、まだ消費していませんよ。
帰宅の遅くなった日に、辛い順に消費することにしました。<後で楽をしたいタイプのワタクシ



辛そうなもの2種。



温めるのみ



こちらはツナのバジル炒め。私予想では、これが一番辛い。



こちらはツナのレッドカレー。私予想2番。



パウチの半分を2種類。



胃壁を守るための牛乳は必須。

・・・元々辛いものは苦手です。タイに何度も行っていた頃は多少慣れましたが。基本、旅行中は辛い料理をかいくぐっていました。爆

そして、こんなブログタイトルを掲げながら、久しくタイから遠ざかっている私。いよいよ本当に私は辛いものが無理になってまいりました。ほっほ・・・

このツナレトルト。また耳に来る辛さでした。私は目鼻から水を出しながら食べました。もう外食で辛い料理はきっと無理でしょう。チーン。
*タイ料理でも、辛くないものはいくらでもあります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック