2012年06月28日 (木) | Edit |
今日は、会社の健康診断。
今年、もっとも自信のある検査は


なぜなら、前の週に驚くほど大きな耳垢が抜けたからです。長年生きてきて、私の中で大きい耳垢でしたよ、あれは。マンガかと思うくらい。取れた、ではなく「抜けた」という言葉がピッタリな感じでした。<お食事中の方、失礼

で。検査当日。
検査員「私の声、聞こえますか?」
私「ハイ」

糸冬了。

なんと!?
おしまい?
いやいや、他の人はみんな、若者ですらヘッドフォンみたいなもの付けて検査してるじゃないのよ???

検査用紙を見ると「会話検査のみ」と記入されていました。前年、よほどいい結果でも出したのでしょうか。私?・・・

まぁ・・・昔から視力は非常に弱い代わりに、ものすごい地獄耳ではあるのは、自分でもわかってますけれど。自信のある検査項目に限って、こんな感じですよ。苦笑

他の検査結果は、色んな意味で自信がありません。昨年後半から、ずっと不規則な生活が続いておりますからして・・・。汗

あ、身長はまた伸びました。一体いつまで伸び続けるつもりなのでしょうか。遅咲き過ぎ。


そういえば、先週O'sから放出されてしまったMoyerさん。今度はBlue Jaysのマイナー契約。スポーツ選手なので色々な考え方はあるようですが、活動できる場所があり続ける限り、がんばる姿勢には尊敬しますし、共感もします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック