2012年05月27日 (日) | Edit |
すてきな大きさのパンを買いました。



二人家族なので、半分の大きさにしたら?と言われましたが。

私はこの大きさ、見た目を夫に見せたいのだ!
*それ以前に、ちゃんと普通に食べきれる胃袋もありますし

本当は、このパンをハンバーガーのバンズとして使いたかったのですが。
うまく夫と集合できず、半分はスモークサーモンなどを挟んだ形式で食べました。

で。夢半分状態ですが。



クリームチーズを塗りたくり、レタス、半月型に焼いたハンバーグ、ケチャップ、マスタードを塗り、玉ねぎマリネをのせ



完成。



こちら側からなら、フルサイズに見えるかも?<画像上部を手で隠してみてクダサイ

けっこうな大きさですが、自分で作ったものなので塩分調整もしていますし、クリームチーズもカロリーオフのもの。思っていたより軽かった。というのが感想です。

やはりチェダーチーズスライスなどをのせるべきだったかしらねー。
と、次回実行するか未定ですが、新たな野望を抱えつつ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック