2012年05月17日 (木) | Edit |
Cubsの情報をチェックしていると、今年も怪我人続出なので、常に誰かが3Aでリハビリ中・・・なんて感じです。

情報が入ってくると、やはり3A情報も見ておかないとね!!
4月末あたりにAnthonyは3Aにいるよりも早くメジャー昇格させてもいいんじゃないかしら?などと、にわか嵌りのくせに悶々と選手の動向を監督きどりで考えたりしていました。<伝わるわけもなく

ええ、既に2Aチェックもしております。。。大丈夫じゃない感じです。こう見えて、実はワタクシ今年は非常に忙しい人なのです。

と、忙しくチェックをしていると



おやDice-K。



おやMatsui。

日本人選手もがんばっているみたいですね。
ふむ。わたしもがんばろ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック