2012年04月27日 (金) | Edit |
昨年のグリーンカーテン。<今頃
ゴーヤと共にヘチマも生やしていました。

結局ヘチマはひとつしか結実せず。そうです。あのヘチマです。笑



そのまま何ヶ月も放っておいたら自然にカラッカラになりました。

では、皮をむいてみましょう。
夫にお任せしました。私がやると危険かと思い。



繊細さが必要。



小さい・・・笑
コーンパイプ並。

種も取れたので、何となく保管します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック