2012年04月16日 (月) | Edit |

↑別の場所でも桜。
こちらはソメイヨシノ。さすがにかなり散っていました。



付いてきた犬。

どこかで似たようなことが→あのときの犬を思い出しました。



今回、この亀山湖を目指して来たのですが・・・
昨年、シカゴでミシガン湖を堪能した私。
私の中では湖の定義が向こう岸が見えないものとなってしまったので

わかってはいましたが
「湖??」

・・・我ながら感じ悪いです。

そうそう。ここは日本。
おとなしく温泉につかり、美味しい食事にもありつきました。

そういえば、温泉・・・久しぶり。
いいお湯でした!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック