2012年04月03日 (火) | Edit |
早朝から忙しいワタクシ。<Cubsの試合を追うために

今朝は同時にBrewers vs White Sox、そしてRockies vs Marinersの試合も追っていました。
完全に落ち着きのない人状態。

今日のCubsは好機を逃さぬよい試合。いつもそんな感じでお願いします。でした。ご満悦。

Cubsもいいのですが、実は今日、Rockies vs Marinersの方が気になっていました。
49歳で先発投手のRockiesのMoyerです。鉄人!!<初期はCubsに所属していたらしいので、さらに鼻息荒く応援したい選手となりました
文字データで追った様子を記録として残すことに。



打つ側も、只今やる気満々なKawasaki。<どちらも応援を送るべきなので、早朝から大興奮



Moyerにとっては苦い感じになりましたが・・・


がんばっている人たちから、活力をいただきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック