2012年03月31日 (土) | Edit |
今は、すっかり映画館で映画を観ることがなくなった私。

結婚する前には、デートということで映画館にはよく行きましたし、渋めの映画も一人で観に行ったものですが。

結婚後は貧乏ゆえに料金の高さにドン引きし、そして観たくなる映画が少なくなり。すっかり映画館での鑑賞はなくなりました。レディースデーも高いと思うくらいです。そして、昔に比べると作品の上映期間がいやに短いような気がします。気のせいでしょうか。

しかし昨年からChicago Tribuneを毎日チェックしている私。
冬には当然アカデミー賞ノミネートの辺りから、ニュースでアメリカの映画情報が自然と目に入ってきます。

今年、ノミネート時点から気になっていたのはThe HelpThe Muppets

どちらも私をご存知の方は、説明するまでもない理由。

The Helpは今日から日本で公開なんですねー。映画館に足を運ぶまでするかは・・・??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック