2011年08月26日 (金) | Edit |
帰国後、電気の請求書が来ていました。

見てビックリ。



昨年と比べて40?減の使用量って!!

そんなにシャカリキに節電した覚えはありません・・・
まぁパソコンの電源を入れる時間が殆どなかったり、地デジになってからテレビをほとんど見なくなったというのもありますが・・・

クーラーつけてますよ。<<最優先

あー。でも室温が上がらないように、調理時間短縮には努めてました。が。電子レンジが大活躍だったしなぁ。

40?減の要因は一体・・・
やはりクーラーでしょうかねぇ。昨年はクーラーが親友。というくらいクーラーのそばから離れませんでしたから。はっは。

昔はクーラーが苦手で、あまりつけない方だったのですが。
やはり近年の日本の暑さは尋常ではないということだと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック