2011年08月19日 (金) | Edit |
夏休みをいただき、旅行をしてきました。
今年はタイではなく。

アメリカ大陸に上陸しました。
初めて行く国は、やはり新鮮です。相当感激して帰って来ました。

アメリカで見つけたタイねたは2つくらいあるので、そのうち記事にします。

と。
ここまでが前置きです。(長

一週間ほど留守にしていたので、帰国後すぐに見た我が家の植物は、当然カラカラでした。



これは、下の方なので、いずれは枯れるべき葉なんですが。シオシオ。



上の方は頑張っていたんじゃないんですかねー。
帰国した日は、気温35℃くらいでしたから。
☆気温25℃くらいで湿気もほぼない国から帰ってきた我らの方がよっぽど消耗していました。笑



留守の間に、実も大きくなっていました。

その他ブーゲンさんたちは慣れたものらしく「いつものあの(長期留守)期間が来たな」風な様子で。シオシオにもなっていませんでした。

我が家の植物って、ホントたくましいわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック