2011年05月05日 (木) | Edit |
バラ園に行った我ら。あまりバラは咲いていなかったにもかかわらず、無駄に色々撮影してきました。



地面に向かって咲いていた花。名前がわかりません。





お見せできないような必死な体勢で撮影したワタクシ。<後日、腹筋にきました

なのに、最近新しいカメラを買った夫が


なんだか潜望鏡みたいなツールで楽々と撮影していました。いけすかない感じです。笑



これはLamb's Earという葉。羊の耳のようで、思わず触りたくなります。と書いてあったのにつられ、触ってみました。納得!



これはハンカチの木です。確か先月、別の場所で桜と見間違えて駆け寄った木です。
近くで見ると、全然桜じゃありません。いろんなところで見間違えています。

あ、私が適当にハンカチの木と呼んでいると思っているアナタ!



ホラ、ちゃんと書いてあるでしょう。

さらにつづく。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック