2011年04月29日 (金) | Edit |
みなさま見ましたか?ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式

私の休日に合わせてくれたようで(←そんなわけないから。)うれしいです。
この手の幸福行事には当然食いつくワタクシ。
重要な儀式ですので、BBC LIVEで凝視するためにスタンバイ。



一人の夕飯の日だったので・・・ある意味思うがままにLIVEにかぶりつけました。これは挙式前、チャールズ皇太子がウェストミンスター寺院に到着したころの画像です。
*私は小池さんではありません

タイからはシリントーン王女が出席されていて、一瞬写ったような気がしましたが、撮影を逃しました。PC画面からのデジカメ撮影失敗の巻。<アナログ感

その代わり


Sir Elton Johnは撮影できました。いやに映っていたような気がするのは、彼がナイトの称号を持っているからでしょうか・・・??

いやー。結婚式はいいですね。本当におめでとうございます。



私もこんなことをしたわね。と過去の写真を引っ張りだして初心に返ろうかな?なんて思いましたが、自分の場合だと化けの皮を剥がされた瞬間か何かの画像にしか見えないところがナントモ。苦笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック