2011年04月29日 (金) | Edit |
生まれて初めてサザエさんみたいなことをしてしまいました。

食材をモリモリとカートに入れてレジに並んだ後に、財布がないことに気が付きました。

財布にお金が全然入っていないことは割とあるのですが(笑)、「買い物に行く」という目的で外出をして財布自体を忘れたのは生まれて初めてです。

とうとうアレですかね。ワタシ・・・にがわらい


近くのお店でしたので、カートを預かっていただき、すぐに自宅に戻って財布を持って出直して買い物は普通にできましたが。

そんな日に限って、無駄に重いものがいっぱい。


*まだ裸足のまま外へ駆け出したことはありませんが、時間の問題かもしれません。笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック