2011年04月15日 (金) | Edit |
えー。ハンケツではありませんよ。

半分アナログ。
という意味です。<最初からそう書けという噂が

テレビについてのお話。
日本は2011年7月24日に一部震災被災地域を除いた全国で地デジ化するとのことで。真面目な日本人のことですので、既にかなりの確率で地デジ対応OK!状態らしいです。

私は「砂嵐を見てからでもいいんだけど」「むしろ砂嵐を楽しみたい」
と、呑気にしていましたが・・・

夫がレコーダーを購入し、繋いでくれてひとまず対応完了。です。
我が家は集合住宅。テレビ好きな住宅理事会役員の方が早々と地デジ化に興味を示し、アンテナ自体は地デジ対応済みでした。
テレビはブラウン管テレビのままです。だって壊れていませんしー。<貧乏人の遠吠え

視聴すると、四隅が切り取られた感じになっています。特に困ってはいませんが、すごーく遠くからテレビを見ている気分です。

我が家のブラウン管テレビ自体が大画面ではないこともあり、字幕がチッチャーイ!!笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック