2011年04月01日 (金) | Edit |
4月のカレンダー画像です。



そうそう!!タイはそろそろソンクラーン。
タイにいる方々!私の分も、楽しくやっちゃっておいてください。去年おととしと、タイはあまり楽しそうなソンクラーンではなさそうでしたので、今年こそ!!

日本にいる私たちも、みなさまの励ましを胸に、少しずつ前へ進んでいます。
大きな被災を受けていませんが、地震関連での生活への影響や、地震以外でも色々なダメージを受けた3月の私でしたが。
もう月も替わったことだし。頭を切り替えたいところです。


P'Birdからのメッセージや歌も、私は今日ようやく落ち着いて見ることができました。

メッセージ


そうですね。
เดียวก็จะผ่านไป
ですね。




この歌の中に日本語で「涙こらえて」という歌詞が出てきますが、無理でした。タイにいるみなさまの温かさに、見ていて涙で画像がよく見えなくなりました。

ありがとう、みなさま。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Unknown
isaraさん、はじめまして
バンコク勤務をされていたのですね。
・・・近頃、タイの話題が少ないこのブログですが・・・そろそろ慌て気味に軌道修正をしたいと思っています。いや、いつも軌道に乗せたいとは考えているのですが。汗汗

P'Bird。ずっと第一線ですよね。今流行のT-POPはほとんど追いきれない私ですが、P'Birdだけはいつまでも注目しています。

今回のP'Birdのメッセージの優しい語りかけには、本当に温かい気持ちになれましたよね!!
2011/04/05(Tue) 18:48 | URL  | oon #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
時々ブログを拝見させて頂いています。
50才を過ぎ、昔バンコクで暮らしていたことを懐かしく思い出させて頂いています。
サバイサバイの頃からバードさんの大ファンでした。見せてもらえて嬉しかったです。
元気がでました。有り難うございます!
2011/04/02(Sat) 23:50 | URL  | isara #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック