2011年03月25日 (金) | Edit |
どうも。何週間ぶりでしょう。今のところ、揺れていない我が家です。
しかし今日もあと数時間で停電が始まります。「巻き」でいきますよ。笑

タイのお友だちから、激励のお便りが届きました。
パソコンをほとんど使えない状況の私にとって、泣ける一通。

手紙の最後に美しい文字で
สู้สู้นะครับ
suu suu na khrap

と書いてありました。
suuは対抗するとか、ひるまないなどという意味合いですが、マァ・・・がんばって。とかそんな解釈をしています。

ありがとうございます。
がんばるよ。


いや、私なんて割と大丈夫な方です。
周りに辛そうな方がいっぱいいて、聞いているだけでも辛い・・・

でも。
みんなで何とか乗り切りたいね。
と思っているところです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
仰るとおり。
VIBRAさん、こんばんは
まずは被災されたご親族にお見舞い申し上げます。
そんな中、コメントありがとうございます。

ハイ。3月は私自身も全然安定しない生活を続けていました。当日にならないと、ほぼ何もわからない感じで暮らしていました。

> 目に見えるだけの被害では済まない
これは私自身も実感しています。
それでも
命が残った者同士で助け合いながらがんばるしかないのよね。と、色々な方からの励ましにより思いを改めつつある私です。
2011/04/01(Fri) 18:40 | URL  | oon #79D/WHSg[ 編集]
大震災に
お久し振りです。VIBRAです。
今回の震災では各方面に多大な影響が出ています。私の親族も被災しました。東京の水道には
放射性物質が含まれているわ計画停電だわと安定しない生活が続いているようです。
当日私は遥か離れた中部地方にいましたが、1分以上にわたる揺れは珍しい・・・というか
異常でしたね。
中国の友人からもメールが来ました。向こうも
地震が多いですからね・・・。

目に見えるだけの被害では済まない今回の震災。阪神の時よりも復興に時間がかかるかも
知れません。ではまた。
2011/03/28(Mon) 22:42 | URL  | VIBRA #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック