2011年01月05日 (水) | Edit |
みなさま、初笑いネタはありましたかー?

我が家、笑っていいのかよく分かりませんが、初苦笑したネタがあったので記録を残しておくことにします。

年賀状。
元旦に一通・・・住所が我が家と似ていて苗字が同じだけれど、我が家宛てではありませんね。というものがありまして。

すぐさま再びポストへ投函。
「元旦に着くはずだったのに、かわいそうだねー。」

5日後。
今日もまだ来る来る年賀状〜〜。
その中に。ん?一度見たような年賀状が一通・・・
ハッ!!元旦に来た、我が家宛ではない、アノ年賀状が再びブーメランのように戻ってきましたよぅ!!ちょいと配達の方、よく見て!!色んなところ!!

明日投函してあげても、到着したとしても週明け。ってところでしょうか。
それとも、再びブーメランのように戻ってくるのでしょうか。

住所が近いから、私が届けてもいいんですけど。ほのぼの・・・・・・いやいや!!よく考えよう、私!配達は私の仕事じゃないよねぇ!!残念ながら、そんな暇ないよないよ。

しかし、本来届くはずの家に未だに届いていないというのが心配です。<本来心配することなのかという噂も

近頃、なんだか我が家近辺の郵便がイマイチです。555<弱々しく
関連記事
コメント
この記事へのコメント
sawasdee pii mai kha!
JiMNYさん、こんにちは
こちらこそ、今年もお付き合いいただけると嬉しいデス。

あ、そういう付箋、つけた方がよかったんですね・・・汗

とりあえず、もうアノ年賀状は本来のあて先に届いたのではないかと思われます。戻って来ていません。

もう一回くらい戻ってきたら、更に面白かったんですけどねー。笑
2011/01/11(Tue) 15:51 | URL  | oon #79D/WHSg[ 編集]
サワッディー・ピーマイ・クラップ!
それは「誤配」の付箋でもつけておかないといけないかもしれませんね。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2011/01/08(Sat) 15:54 | URL  | JiMNY #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック