2010年12月21日 (火) | Edit |
気が付けば、クリスマスやお正月が迫っていたのですね!!
クリスマスやお正月に何もしない家なら、何も問題はないと思うのですが、家庭内イベントが大好きな私としては、冬至もクリスマスもお正月も全部やらないと気が済みません。
というわけで、やはりやることが山積してきました。今日は色々な手配のため大忙し。嗚呼、師走師走!!<満足げ

忙しいならブログの記事どころではないはずですが、そこは現実逃避好きな私ですので〜〜。本来やるべきことを投げ打ちつつ、PC画面の前にいたりします。ホッホ・・・

今日はクリスマスツリーを出しました。先週金曜日に出そうと思ったのですが、「仏滅だしなー。」と、意味不明な理由をつけて先延ばしにしていたら今日に至りました。汗


↑やっと出しました。

今年は何か新しいことができないかなー。・・・・・・と、出してから考え。


↑コレになにかしよう。ニヤリ。


↑松ぼっくりに、パイン(松)の精油を落とし・・・


↑香るオーナメントに。


↑ちょうど昨日、サンタさんのオーナメントをいただきました。そういえば。


↑底面が木製だったので、オレンジの精油を落として


↑飾りました。ランラン。


↑電飾のほんのりとした熱で、クリスマスツリーからかすかに木の香りが漂います。おーぅ。我ながらナイスな演出。<いつもながら自画自賛失礼
ついでにお正月の用意も。


↑日本だかタイだか。

☆鏡餅の上に飾られているのは柚子です。


↑こんなにいい柚子をいただきましたからねぇ。昨日摘みたて。


とてもよい香りに囲まれつつ、続いてこれから慌て気味に香り系のクリスマスプレゼント製作に取り掛かります=3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック