2010年12月16日 (木) | Edit |
今年の夏、私が会員となっている日本アロマ環境協会主催の「イメージフレグランスコンテスト」というものに応募したんです。
お題に沿ったイメージの香りを作り、応募し、優秀なフレグランスを創り出した方には賞が送られるというものです。

今年のお題は「北見市」。
行ったこともない場所です。本当にイメージとか妄想をしながら香りを創るわけですねー。ワタクシ妄想は好きですが、それを作品にするセンスに欠けているという実態。このブログの読者のみなさまは薄々感じていると思います(笑)ので、見事に落選。



ここに優秀作品の方々の精油配合のレシピが掲載されているのですが・・・
あんなレベルの低いものを応募してスミマセンデシタ!!
って感じです。涙

みなさま、マニアックな精油を使いこなしていてスバラシ!
いやー。勉強になりました。そうそう。創るべきものはフレグランスなんですよ。そこからしてズレていたと思います。私の作品。汗

ゴチャゴチャ書きましたが。
参加したことに意義はあったみたいで(?)

参加賞の


↑ボトルホルダーが届きました。

・・・・・・前日にボトルが届きましたね。確か。


↑何やらうまく収まります。

まったのく偶然ですが、色合いも合っています!! Wow!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック