2009年12月10日 (木) | Edit |
いつものことですが、絶妙に忙しい時にプラン・ジャパンの翻訳依頼をいただきました。

うわわ、さすがに今回は返送しようかなぁ・・・と迷ったのですが。

気が変わりました。

どうやら前回の翻訳時、私ったらプチ手柄に貢献したらしく、お礼のお便りが入っておりまして。

褒められたら、断りたくなくなります。←甚だ単純な作り

そして夫曰く
「忙しくなっているのは、全部自分から手を出していることだからじゃないの?」
という冷静で正しいコメント。
・・・そういやそうだわ。

こんな時に、私は自分のそばに、きちんと私の頭の中の軌道修正をしてくれる人がいてよかった。と思います。


というわけで。今回も可能な限り迅速に注意深く作業をさせていただきます!<鼻息荒く=3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック