2017年10月28日 (土) | Edit |
Anthonyおめでとう。ハート♡

記事→コチラ(en

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年10月26日 (木) | Edit |
今年の私はHOUがんばれ。です。
LADはKershawだけ応援してます。←酷い偏りぶり。

今年のWSCS。私の願望はHOU vs CHCでの対戦を妄想していました。実現しませんでしたけど。

今日も昨日と似たような試合展開でしたが、何となく逆転するでしょう。
と思っていたら
逆転しましたね。

Game 3以降はスケジュール的にまったく見ることができないのが悲しいねぇ。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年10月25日 (水) | Edit |
我らのシーズンは終わりましたが。

一応Game 1は見ておくかー。(ヲイ
KeuchelとKershawの投げ合いは見たいし。

BOX→コチラ(en

一振りがねー。・・・・・

そして最後にJansenだもんねー。・・・・

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年10月22日 (日) | Edit |
フーム。

記事→コチラ(en

ブルペンコーチでも、ヒッティングコーチでもないのか。


まぁ・・・色々考えてそうなったってことなんですよね。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年10月20日 (金) | Edit |
・・・・

BOX→コチラ(en

10月まで楽しませてくれてありがと。
また来年!

し、しかし今日は一人にしてくださいって感じ。<sob

Go Cubs!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ