2017年07月28日 (金) | Edit |
MLB.TVを購入したはいいけれど、以来、時間が取れなくなり。
しかし割と無理矢理時間を作って昨日今日と試合を見ました。

昨日今日の連勝は、私が試合を見ていたからだと思い込んでいるところ。

結果→コチラ(en
何故に今日は写真写りが悪いのだ?Anthony

Anthonyの活躍を2日連続で見て、明日から生きていく気になれました。<大袈裟な

はぁ・・・viva MLB.TV。

Wrigley FieldはDay Gameが多めなので、早朝に試合がほぼ終わりそうな頃に無理矢理半目状態で見たりもします。笑

Go Cubs!!!!

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年07月27日 (木) | Edit |
でしょうなぁ。というニュース。

ベビーブームの記事→コチラ(en

W50
2017年07月23日 (日) | Edit |
よ、ようやく・・・

結果→コチラ(en


せっかく$10でMLB.TVを買ったのに、最近、全然見ている暇がなく悲しい日々。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年07月22日 (土) | Edit |
当たると思っていなかった。



しかし今の私に必要。
絶妙なタイミングで当選。・・・・・・
2017年07月19日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請