2017年05月26日 (金) | Edit |
ステキなファッションで、Wrigley Fieldを出るCubbies.

全員ステキですが

Anthonyは、やはり最強。笑
私が今年、個人的に注目しているCarlも、イイ。

KBの服は、ショップで販売したらバカ売れするんじゃないかと思ってしまいます。

動画→コチラ(en

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年05月25日 (木) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2017年05月24日 (水) | Edit |
今日のCubsの勝ちは素晴らしい!!!

結果→コチラ(en

今日は、仕事中に勝ったことだけはわかっていたんですけど。帰宅後に結果を見たら

あーっ!なんで日本で中継してくれていた昨日に勝ってくれなかったのよぅ・・・
ってくらいの素晴らしい勝利。


私が興奮して鼻血出さないようにとの配慮かなにかかしら?

昨日の巻き返した回には、一人大興奮だったし

このままガツガツ勝ってほしいわ!Go Cubs!!!!

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年05月23日 (火) | Edit |
小さい

170521_1411-001.jpg

キュウリ

しかしこれは、摘みます。

カワイイなー。

*うどんこ病は克服。

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
2017年05月20日 (土) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請