2016年11月30日 (水) | Edit |
先日から続々と到着しているCubsもの。

IMG_1176.jpg

左上のフーディと

IMG_1216.jpg

右側のフーディ。

女性物は

IMG_1191.jpg

襟元が切りっぱなしだというこを発見。
ヒィィ!油断したら普通に裂けるねこりゃ。

というわけで

IMG_1193.jpg

ミシンがないので針出動。

IMG_1194.jpg

ブランケットステッチでかがりました。

IMG_1218.jpg

当然こちらWSCSの方も

IMG_1219.jpg

かがる。

ふぅ・・・・・・・

2016年11月29日 (火) | Edit |
第四便到着。

IMG_1222.jpg

夫分:
パッチ。

何に付けるかは未定とのこと。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年11月28日 (月) | Edit |
直送分第3便。

161128_1759-001.jpg

夫分:
IMG_1215.jpg

また帽子含む。笑

私分:
IMG_1216.jpg

やっとWSCS感。
左側のは、あっという間に完売していました。<ニヤニヤポイント

IMG_1214.jpg

ペナント。WSCSとNLCS。

IMG_1217.jpg

まだまだ漂うNLCS感。これはブレスレット。こういうのは直接日本に送ってくれます。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年11月27日 (日) | Edit |
MLB.comで購入しても、直接日本に送ってくれないものがあります。
アクセサリー系。
amazon.comで買ったものと一緒に、一旦米国内で集結させてから日本に送ってもらいました。

IMG_1207.jpg

DHLで来ました。Trackingできるので、一体いつ到着するんだろう。という悶々期間は短いです。
*米国国内に集結させるまでのウロチョロぶりの方が長かったような

IMG_1208.png

到着したのは、Cubs優勝直後のSports Illustratedと、MLB.comで購入したペンダントトップ。

IMG_1209.png

あらっ?

IMG_1211.png

めちゃくちゃ小さい・・・
保管袋が大きい・・・
涙。
でも・・・トランプ氏が当選した直後に円が急落した瞬間にオーダーしたので、レートはよかったのが唯一の慰め。

ちなみにSports Illustratedも非常にページ数の少ない雑誌です。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年11月26日 (土) | Edit |
まだスマホを持っていない私・・・<PHS
壊れていないし、壊れる気配すら感じないのですが

PCにデータを吸い取ることができず、数日間。

いよいよなのか?(;д;)

と思っていましたが
「先代のPC(←XP機)から取り込んでダメだったら、電話機がダメなんじゃない?」
と、夫の助言を受け。

その通りにしたら成功しました。イヤッホウ!ホッホ-ウ!
9月までは取り込めたけれど、その後の何かしらの更新時にソフトが使えなくなったのかな?という感じです。原因追及できませんが

・・・今時、データをPCに吸い取る人なんているのかって感じですが。
でもちょっと嬉しい。<いやすごく。笑

これでアンテナが付いた電話機をまだ使うことができます。

寝よ。