2016年10月31日 (月) | Edit |
勝ったーーー!!!

結果→コチラ(en

私の強力な波動か何かでしょうか。<まさか
今日は私が試合を見るためにスナック(うにせん)を用意しましたが
National Anthemが終わるころにはスナックは食べ終わってしまいました。
・・・ほらほら、スナックより試合に集中しないとね!汗

TOP1でのLesterの投球を見て
勝ったね
と感じ

しびれる試合展開で勝ってくれました!
今シーズン最後のWrigleyでの試合を勝利で締めくくってくれて。泣きそうですが
まだです。

覆すよ!

Go Cubs!!!!!

ブログタイトル変更だわ。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年10月30日 (日) | Edit |
キーッ。

結果→コチラ(en

今日の夫は

161030_1025-001.jpg

ポップコーン2袋を片手に応援していたらしい。

今日はゾブの奥さまも歌ったのにねぇ・・・

・・・後がない状況ですが


明日はワタクシにお任せあれ。<鼻息荒く

Go Cubs!!!!!



テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年10月29日 (土) | Edit |
eeeeee!

結果→コチラ(en

今日も私は仕事だったので
代わりに夫ができる限りの応援をしていました
いや、代わりにというか・・元々彼が長年応援しているわけですが。笑

161029_0958-001.jpg

Wrigley Fieldで観戦したときに買った、ナチョスが入っていたヘルメットに入れたスナックと共に

しかし・・・悔。

明日見てらっしゃい!←簡単には折れないワタクシ

Go Cubs!!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年10月27日 (木) | Edit |
勝!

Top1で点を取ったところまで見て、信じて仕事に出かけました。

ほらねほらね。
昨日も決してダメな負け方ではないと思っていたよ!

結果→コチラ(en

Bot1以降は、これから録画を見ます!

Go Cubs!!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年10月26日 (水) | Edit |
うう、いよいよCubsがWorld Seriesへ!!

あと4回勝とう!レッツゴー!
と応援していましたが

チーン。

結果→コチラ(en

明日に向かうしかありません。
私としては、久々にSchwarberを見ることができてうれしかったわよぅ!もうちょっとだった。

Go Cubs!!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ