2016年09月30日 (金) | Edit |
そんなに長く見ているわけではない私にとっては初めて。
MLBのtie game。やはり珍しい結果ではあるようで。

記事→コチラ(en

スクリーンショット (789)

時期も時期ですしね。
結果も既に出ていますしね。
・・・ってことで。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年09月27日 (火) | Edit |
MIAのPregameを偶然ライブで見てしまいました。

号泣。

多分、後にビデオクリップ出ると思います。
・・・・出ました。→コチラ(en

今年は私、泣いてばかりだな。なんか。
でも、泣きたいときには泣くべきです。多分。

そして
Cubsは100勝。→recap

81年ぶりに100勝・・・
これについては泣き笑いってとこです。

Go Cubs!!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年09月26日 (月) | Edit |
LADのVinさん。
本日で引退だったそうです。

中継見たかったなぁ。
*→コチラ(en の記事で、ビデオクリップを見ることはできます。

何せ・・・ご自身の引退以外にも、ニュースてんこ盛りの日でしたものね。・・・

しかし最後の放送で地区優勝が決まったみたいで。メデタシでした。


数年前からMLBを見始めた私。
WGNのLen & Bob(←当時)と比べると、格段にゆっくり話していたので
初めてVinさんの声を聞いた時には「ね、眠くなる。」という印象で。
そしてLADは西海岸なので中継時間も遅いため、本当に昼寝に向かうには心地よい声・・・汗
しばらく経ってVinさんのことを知り、よくよく寝ないで放送を聞くと、分かりやすいく温かみのあることが分かりました。遅まきでしたけど。

ちょっと寂しくなります
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年09月25日 (日) | Edit |

Marlins statement on José Fernández

Marlins press release | 9:12 AM ET
The Miami Marlins organization is devastated by the tragic loss of José Fernández. Our thoughts and prayers are with his family at this very difficult time.

Today's game against the Atlanta Braves has been cancelled.

驚きすぎて言葉が見つからない

スクリーンショット (772)


追記

改めて今シーズンの彼の成績を見てみました

スクリーンショット (776)
スクリーンショット (777)
スクリーンショット (778)
スクリーンショット (779)

・・・2位以下と大きく引き離している、彼のチームへの貢献度は大変なものだったわけですね。
嗚呼
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年09月24日 (土) | Edit |
ドキドキ。

記事→コチラ(en

航空券?
・・・・・・・・・・・・・

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ