2016年08月08日 (月) | Edit |
Ichiro、3000本安打達成しましたね。おめでとうございます!
記事→コチラ(en

同じ頃、私、Cubsの勝利の方も気になり。今日はHendricksだったし→結果(en

Former CubのChris Rusinから打ったんですね。←無理矢理関わらせるワタクシ

など。今日はその他バタバタなのでIchiro関連のニュースはまだ見ていません。
達成後にチームメイトがハグしに集まってきたのを見て、ジーン。とした程度です。
いいチームメイトに囲まれて。素晴らしい。

先日から気になっているのは、SDからMIAにやってきたAndrew。彼もFormer Cubなので、着目はしてきたわけですが。
しょっちゅうIchiroの隣に座って話しかけている姿を見て、面白いなー。と感じています。
野球系の番組で、野手と投手ってあんまり会話しないって聞いたよう記憶もあったし。
Ichiroが戸惑い気味の表情になっているように見えるのは、私だけでしょうか。ま、戸惑うわけはないと思いますが笑

今日はニュースがいっぱい!
しかし私、他にも色々やることいっぱいなのでー。明日、いろいろ見よう。うむ。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年08月04日 (木) | Edit |
勝ったー。よかったー。
暑く寝苦しくて、生中継で試合を見ることができるかも。
・・・と思っていたのに、4時前に眠りに落ちたらしい私。苦笑

再び起きてTVをつけたら、Bot9で満塁!
・・・最後のwild pitchで勝利したというハイライト場面だけ見ました。

結果→コチラ(en

MIAとしては、悔しい負け方だったかもしれませんねー。
私はニヤニヤしてますけど。←感じ悪い

というわけで。

Ichiroはスターティングメンバーではなかったんですね。夕べ見間違えたかな。
Wrigleyから離れてくれたので、複雑気分モードから応援モード全開になれます。
週末に達成されると、私は見逃すわね(´・_・`)

Go Cubs!!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年08月03日 (水) | Edit |
今日も勝利です。
65勝目。結果→コチラ(en

Ichiro。今日もヒットが出ませんでしたが。ホッしているワタクシ
いつかは達成間違いなしなので、いっそのこと次のCOLにて、ホームランで達成とか。そういうのでお願いしたいです。

しかし
明日はスターティングメンバーに入っていますね。・・・・汗
私が眠っている間に達成ってのはなしで。涙

打たれないでね!Lackey‼‼‼頼むよホントに。
眠れるかな。←間違いなく眠る。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年08月02日 (火) | Edit |
勝ったー。

結果→コチラ(en

Hendricks2回目のshutout。

一昨年、我らがWrigleyで観戦した日のSPは、その年の7月にデビューしたてのHendricksだったんです。
球場で見た時は、全部が長い人だなー。という印象。身長、脚、首、顔が。笑
そんなきっかけもあり、彼のことはずっと密かに応援しています。密かじゃなくてもいいんですけど。
すんごい投手になって、涙目。

Ichiroがピンチヒッターで鋭いのを打った時には、私自身、彼の3000本を待っているはずなのにヒヤリとし、ヒットはご勘弁!と、相反する気持ちになりました。ウッカリすると、彼のヒットがきっかけで逆転ってのもなくはないですから。汗

そして今日は、Wrigleyのオルガン奏者、Garyさんの2400試合演奏記念。
7th inning stretchで音頭を取っていましたねー。

いい試合でした。
明日も勝つよ。
Go Cubs!!!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年08月01日 (月) | Edit |
今日の勝ち方!

出勤前には一方的に負けていたので、残念。と諦めて仕事に出かけましたが

帰宅し結果を見て驚きました。結果→コチラ(en

スクリーンショット (701)

まさかのLesterが決勝点に貢献。

ピンチヒッターになったことにもビックリだし
その前は、Bot6で投げていたTravis WoodがBot7には「LFとして」ナイスな捕球とか。

ちょっと作り話みたいな試合だったんじゃないのよー。
ライブで見たかったわー。
見たら興奮で仕事にならなかったかもしれないから、よかったのかしら

うーん。何事も諦めるのはよくないわね。(学


そして


明日からは
IchiroがWrigleyにやってきます。

負けてくれるなら、Wrigleyで3000本目、お待ちしております。笑

何目線だか。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ