2016年04月28日 (木) | Edit |
第2便。<当然Cubsモノ

160427_1218-001.jpg

中身は、どう開けようか考えているところ。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年04月26日 (火) | Edit |
今日はCubsの試合もなく。
久しぶりに暇。

160426_1745-001.jpg

暇じゃなくても作れますが・・・
今年、私の中で流行っているのがシュウマイ。

作るのがすごく簡単だということに気づいたから。爆
2016年04月25日 (月) | Edit |
気づけばAll Star Gameの投票が始まりましたよ。

記事→コチラ(en

vtcbs2016


今年も張りきって投票。

asg2016


間違いなくCubsの誰かを出すよ=3

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年04月24日 (日) | Edit |
Amthonyのシリアル。
欲しいんだよぅ!と騒いでみたり、誰か送ってくれないかなー。と妄想たりしていましたが。
そんなことしても誰も送ってくれないから。笑

というわけで

160424_1042-001.jpg

買いました。

160424_1043-002.jpg

売り上げの一部が、コチラにいきます。

160424_1042-002.jpg

梱包材。この中に何かいいものでも入っているのかと思ってしまうくらい、ありったけな勢いで詰められていましたが。

160424_1043-001.jpg

いや。親切だと思います。シリアル箱がこんなにいい状態で来ると思っていませんでした。もっとボコボコで届くことを覚悟していたのに・・・ふたつ買ったのは、そんな理由。いい状態の箱を保管しようかと考えていました。しかしどちらもgoodですよ

まだ食べていません。

160424_1046-001.jpg

今は箱をグルグル回して愛でているところ。我ながら怪しい。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2016年04月22日 (金) | Edit |
ひぃ~っ。Arrita‼

16-00422

再びno-no。(興奮して画像拡大をしすぎてぼやけた

20160422w

Arrietaのみならず、打線も爆発。

erarrt042216

・・・うーん化物。

ご本人、いつも通り投げるよ・・・って。あなたのいつも通りって普通じゃないわ。


どの記事を貼り付けようか迷いますが→コチラ(en

こんな大事な日に見ることができませんでした。ショック。Anthonyもホームラン打ったのにー。
また熱出そう。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ